さよならインナーチャイルド

自尊心が底をつきました

欅坂46の平手友梨奈が天才である理由を語り尽くす

スポンサードリンク

欅坂46の平手友梨奈ちゃんって、マジでマジで言葉で言い表せないくらいの天才ですよね。

なんというか、表現力がありすぎて、怖い

目がすごい、表情がすごい、声がすごい、動きがすごい、とにかくすごい。

欅って書けない?」とかのバラエティー番組を見たことがある方ならおわかりいただけると思うのですが、平手友梨奈ちゃんって普段はどこにでもいる少女なんですよね。

でも、一旦演技に入ると、別人になる。

本当にただの別人。

別人すぎて恐ろしくなる。

目線の先に何が映っているのか、頭の中で何を考えているのか、すごく知りたい。

欅坂46の平手友梨奈ちゃんはマジモンの天才です。

やべえええええええこれが天才か…ってなったPVを一つずつ紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

もしご興味がなければ、サイレントマジョリティーだけでもPVを見てください…どうかお願いします…

(サイレントマジョリティー/欅坂46:PV https://youtu.be/DeGkiItB9d8) 

 

目次

欅坂46/サイレントマジョリティー

www.youtube.com

誰もが語る名曲

曲や歌詞のカッコ良さもさることながら、てち(=平手友梨奈)の才能が爆発している。

特に、Cメロ後の「君は君らしく生きていく自由があるんだ」のところで、他のメンバーが全員手を下げる振り付けの中で、てちだけがバッと拳をあげるシーンがあるのですが、そこがあまりにもかっこ良すぎる。

あのシーン、何度見ても鳥肌が立つ

本当にかっこいい。

かっこ良すぎ。大好き。かっこいい。

 

欅坂46/不協和音

www.youtube.com

なんというか、ありえないですね、この曲は。

振り付けも演出もかっこ良すぎる。

てちが最高にかっこ良すぎる。

まあまずイントロのてちが一人で拳を突き出して、みんなが走ってくるところで鳥肌ですぎて私鳥だったっけ?って思いますよね。

あと、てちって髪の毛振り乱して目元が見えないことが多いんですけど、それでもどんな表情しているか、覇気でわかるんですよね。

その覇気が、よく表現されているMVです。

この曲はてち以外も最高にかっこいい。

渡辺 梨加がちゃんとアイドルやってるー!!ってなるし、土生瑞穂の顔が綺麗すぎるし、菅井様守屋の表現力も神がかってる。

まだ志田愛佳がいるんですね…それだけで泣きました…

あと、一番最後の「僕を倒してからいけよ」のてちが、ちょっとニヤリって笑うんですよ!!!!!!!!!!

もーー!!!!!!!!!!!かっこ良すぎ!!!!!やめてください!

 

欅坂46/風に吹かれても

www.youtube.com

 あのですね…これ反則です。

スーツ。スーツかっこいい。メガネかっこいい。

大好き。かっこいい。笑わないアイドルと評された欅坂46が、初めて曲中に笑顔を解禁した曲ですね。

私はこの曲で完全にてちに惚れました。

え、ちょっと待って本当にかっこ良すぎない?

ペルソナ5の主人公のジョーカー(参考URL:P5D - ペルソナ5 ダンシング・スターナイト | 公式サイト)みたいなかっこ良さなんですけど。

てちがカメラ目線になるだけで、ドキドキして心臓が持ちません。

他のみんなもめちゃくちゃ楽しそうで、このMV大好き!

てちがテーブルに乗って、電飾叩いて、テーブルの上を滑って天を仰ぐシーンは、何度も何度も繰り返して見ました。

あと、振り付けが好きすぎて、サビの振り付けが最高ですね。

明るい曲調なんだけど、歌詞はなんだか物悲しい恋の歌って感じで、本当に可愛いです。

欅坂46って最高なんだな

とりあえず、てちはおっぱいのあるイケメン。

そりゃ空も飛ぶわ

 

平井堅/ノンフィクション

www.youtube.com

神。

涙が止まらない。

平井堅も超絶プロフェッショナルだと思うんですけど、それに遜色ないパフォーマンス。

悲しみ、苦しみ、切なさ、それを体で表現している。

ありえない。

天才。

あの…振り付けを作ってくださったCRE8BOYのお二人、本当にありがとうございます。

貴方方の仰る通り、平手友梨奈はダンサーとして完成しています。

そして、体から言葉が発せられています

そんな平手友梨奈の才能を引き出してくださり、最高のパフォーマンスを作ってくださり、本当にありがとうございます…

 

SEKAI NO OWARI/スターゲイザー

www.youtube.com

金髪てち!!!!!!!!!!!!!!!!

バイクの風に吹かれて髪がなびいているてち、美しすぎる…

テレビの明かりに照らされてまつ毛がきらめくてち、美しすぎる…

私、SEKAI NO OWARIも大好きなんですけど、このコラボは最高ですね…

悪いことしてるてちも可愛いですね…

飴ちゃん拾ったのに、女の子に怖がられてしまった時の悲しみ、苦しみ辛さ後悔、それを体で表現する平手友梨奈は天才です。天才。

スターゲイザーのギターと、ピコピコ音も、重たい音なのに物悲しくて、いいですね。

月明かりの中で悲しくて苦しくて踊るてち、すごく苦しい。

見てるだけで心が苦しい。辛い。悲しい。

 

欅坂46/nobody

www.keyakizaka46.com

なんというか、マッシュてち、最高ですね。

ちょっとK-POPっぽいところもいいですね。

オレンジのレトロなスーツの袖が、ひらひらっとしているのが、マニッシュにも関わらずキュートで可愛いですね。

てちのマッシュ可愛すぎますね。

てちって唇がとってもチャームポイントじゃないですか?

サビの踊りが最高すぎませんか?

頭を抱えて髪を振り乱したり、手のひらで目を隠したり、ほほを撫ぜたりするところ、最高じゃないですか?

てちって踊りめちゃくちゃ上手くて相当動けるはずなんですけど、この曲は緩く踊ってますよね

その柔軟さが最高ですね。

レーザービームを放つてちも最高にかっこいいですね。

指差して伏し目がちになるてちも最高に美しいですね。

裏ピースを口元に当てるてちも最高に可愛いですね。

あとこの曲、他のメンバーもちゃんと映ってて最高にいいですね。

個人的に守屋土生里佐小林菅井梨加なーこちゃん小池尾関オダナナがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしました(え、ほぼ全員じゃね?)

てち以外の顔がちゃんと見えるPVって貴重なので(仕方ないのかもしれないですがこれなんとかしてください)、みんなの顔がしっかり見えてとても良いPVでした…

 

平手友梨奈は天才

平手友梨奈は国宝。

平手友梨奈を人間国宝に認定してください、偉い人。

お願いします。